【DX用語】無理なくデジタル トランスフォーメーション

いざ説明しようとすると難しい(汗)一緒に少しずつDX用語に強くなろう

vol.8 3年間連勝中の波乗り投資法とは?!

【2023年1月12日(木)】


昨日インターミッテント トレーニングをしたので
本日、Runはお休み


コロナ発症10日目
咳だけ残ってるけど他は全く問題なし


このブログのテーマは
ゆる〜く健康と資産を充実させていく!


ですが
本日は資産に関しのコメントです


数年前、パナソニックの株を買ったら
一気に株価下がってそのまま2年塩漬けでした


買うと下がる
売るとあがる


よく言われる株の七不思議


ボリンジャーだの
ストキャスだの


テクニカルは手法多すぎて頭入らないし
手法の通りやって儲かるなら
皆んな金持ちになれちゃう訳で

そんなに甘くないですよね


何か安定して副収入得られる手法ないか
色々物色して見つけたのが
波乗り株投資法でした


詳細はこちらをどうぞ

<https://www.amazon.co.jp/スマホで波乗り株投資法-1日3分のトレード-7年連続プラスの驚異のメソッド-下山-敬三/dp/4772660682>

 


簡単に説明すると
資産をいくつかに分割し
信用売買で買う、もしくは空売りするという手法


必ず片方だけでなく
どちらもポジション持つというのがルールで
これがなかなか難しい


ちなみに!
この投資法始めて約三年
毎年、かろうじて三桁万円ほどの
利益を年間で得ています


よく動く株がおすすめとのことなので
日産自動車(7201)で勝負中


もっと金額をはればもちろん利益が
増える可能性ありますが


コロナだの戦争だの


もう少し世の中安定するまで
勝負は待ちます
それまでこの手法をもう少し勉強します


この手法
何がすごいってテクニカルとか一切気にしない
株は上がるも下がるも
誰にも予想なんてできないよ


どっちに転んでも
利益がでるように考えたポジションもって
一日5分、スマホでチャートみれば十分なんだよ


、、、と、かなり大雑把な私向けの
提案をしてくれてます


投資は自己責任
絶対勝てる!という人がいれば
絶対信用しない方がいいですが


今のところ
三年間、毎年連勝している手法なので
もう少し続けてみようと思います

 

たまーに運用状況と

ポジションなど共有しますね

 

__________________

ランキングに参加してます!

お手数ですがクリックしていただけると

元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

😊😉😗😝🤓😏😕😫😫😊😌😙😜😎

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 

☺️😉😗😝🤓😏😕😫😊😌😙😜😎😒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

If you like this Blog

Pls click above banner.

Thanks for your support.

__________________

 

最後に、、、

 

今後もランニングと株投資を中心に

健康と資産の充実を目指して

情報発信していきます✨

 

3年前はランニング初心者が

どうやったらサブスリー達成できるか

 

50歳までになんとかして

一億円ためるにはどうすればよいか

 

ゆる〜くがんばって

実現させていく過程をブログ発信していくので

フォローしていただけると頑張れます☺️

ぜひ宜しくお願いします

 

 

I'm really appreciate if you follow my Blog.

My target is to accomplish how to realize HAPPY LIFE through the running and stock.

Pls wish me lack and give a LIKE for my Blog

f:id:Alex_Run:20230123212340j:image

______________

XEBIOが値下げセールしてます‼️