【DX用語】無理なくデジタル トランスフォーメーション

いざ説明しようとすると難しい(汗)一緒に少しずつDX用語に強くなろう

vol.4 一月の三連休

【1月7日〜9日、三連休】

コロナ発症から5日目


相変わらず口の中が痺れて喉がいたい

なんとなく寒気と倦怠感も

感じたり感じなかったり😔

 


少しずつは確実に良くなってる

前向きに 前向きに (昨日も書いたような )

 


ということで

三連休は毎日、息子と嫁と三人で

朝•晩と2kmずつランすることに決めました

(家族全員、年初にコロナ感染)

 


「えーっ 」と二人からの反発を覚悟した提案だったけど、思いの外あっさりアクセプト

コロナで強制在宅が続き運動不足を心配してるようです

 


朝はあまり人が動いてない8時am台にラン

晩は暗くなると寒いので17時前にラン

 


現在、連休二日目夜 4回のランを実施

コロナのせいで体力落ちてるせいか

わずかな距離で心地よい疲れ

 


明日まではリハビリ続けて明後日から距離伸ばしていくぞ          

...きっと😙

 


ところで

在宅時間を有効活用したく、

しばらくサボってたhanasoしました

英語のオンライン授業です

 

hanaso HP

https://www.hanaso.jp/>

 


授業料安いし

思い立ったらいつでも外人と

英会話できるし

 


英語のアウトプット力伸ばすならお勧めです🔅

 


海外駐在中は毎日レッスン受けてたけど

帰国して英語使わなくなって

しばらくサボってました😝

 


授業は25分 オンラインで1on1

内容は日常会話やビジネス英会話、

Webニュースを読んで意見出し合うなど様々


走れないとこんなに時間持て余すんだな

しみじみ健康の大事さを感じてます

 

__________________

ランキングに参加してます!

お手数ですがクリックしていただけると

元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

😊😉😗😝🤓😏😕😫😫😊😌😙😜😎

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 

☺️😉😗😝🤓😏😕😫😊😌😙😜😎😒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

If you like this Blog

Pls click above banner.

Thanks for your support.

__________________

 

最後に、、、

 

今後もランニングと株投資を中心に

健康と資産の充実を目指して

情報発信していきます✨

 

3年前はランニング初心者が

どうやったらサブスリー達成できるか

 

50歳までになんとかして

一億円ためるにはどうすればよいか

 

ゆる〜くがんばって

実現させていく過程をブログ発信していくので

フォローしていただけると頑張れます☺️

ぜひ宜しくお願いします

 

 

I'm really appreciate if you follow my Blog.

My target is to accomplish how to realize HAPPY LIFE through the running and stock.

Pls wish me lack and give a LIKE for my Blog

 

f:id:Alex_Run:20230123212014j:image