【DX用語】無理なくデジタル トランスフォーメーション

いざ説明しようとすると難しい(汗)一緒に少しずつDX用語に強くなろう

vol.3 コロナ4日目

【2023年1月6日】


コロナ4日目 在宅勤務開始

熱は下がり全体的にずいぶん落ち着きました


でも何か違う

 

麻酔がとけたあとのボーとする感じが治らない

 

口の中から喉にかけて

痺れみたいな違和感が治らない

 

もう細かい感じはしょうがない😊

 

毎日5%ずつくらいよくなってる気がするから

できることを前向きに始めていこう


仕事はクリエイティブな作業は連休明けにまわし

自分ボールの仕事をたんたんと片付けました

 


さて夕方、業務終了

 


さすがに家でのんびりしすぎか

今月は末に新宿ハーフマラソンが控えてます🏃‍♂️


目標の90分は

このトレーニング不足じゃ無理かな~

でも体重増やしたくないから

少しでも外でて身体動かすか

 


ということで息子誘って家の周り2kmジョギング

キロ7分のスローペース

 


基本的に外出はNGなのでコンビニなど寄らず

誰にも会わない裏通りを黙々と進む

 


いやーびっくりしました

毎月200km以上走る僕 

体力には自信あったのに

2kmのランで全身疲労を感じます

 


そこそこ鍛えてる脚も重い重い

憎い 憎いぞ コロナウィルス

 


いつもは公園で2時間友達と鬼ごっこを続ける息子もなんか辛そう 

(息子も僕と同じタイミングでコロナ発症)

 


早く体力回復しますように

夜は分厚い肉食べて

ルフィみたいに復活してやる🍖

 

 

__________________

ランキングに参加してます!

お手数ですがクリックしていただけると

元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

😊😉😗😝🤓😏😕😫😫😊😌😙😜😎

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 

☺️😉😗😝🤓😏😕😫😊😌😙😜😎😒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

If you like this Blog

Pls click above banner.

Thanks for your support.

__________________

 

 

Summary of this Blog

Basically , just still suffering with Coronavirus condition even 4days past already.

Worried about the Shinjuku half marathon which will be held at the end of this month.

 

f:id:Alex_Run:20230120170303j:image