【DX用語】無理なくデジタル トランスフォーメーション

いざ説明しようとすると難しい(汗)一緒に少しずつDX用語に強くなろう

vol.11 ランニング以外にも身体動かす趣味で健康を維持❗️

【1月15日(日曜日)】


昨日は20kmランの後、
家族とアイススケートしてきました


20年ぶりでも身体がなんとなく
滑り方覚えていて、子供の手前、
ぎりぎり父の威厳を保つすべりができました


しかし、
脚がいたい🥲


必要以上に氷の上で踏ん張りまくって
力で真っ直ぐの姿勢をキープするため
1日経った今、脚がプチ筋肉痛です


ということで

本日はランは休んで
もう一つの趣味、テニスしてきました
🎾


趣味といっても
学生時代テニスサークルだった流れで
卒業後もたまに遊びでやる程度


もっと頻繁にプレイしたいですが
コートがなかなか空きがなく
予約とれない


家の周りのコート
予約とれても2、3ヶ月に一回くらい


高額支払うか1時間以上遠出すれば
空いてるコートあるけど
そこまでのモチベーションはなし


今は地域の愛好会みたいな集まりに
入れてもらってます


会費は半年間で約1000円 安っ
それ以外はお金かかりません


中学校の校庭を借りて
簡易的にコート作るので
場代も無料


メンバーは中学生から
70歳過ぎのお爺ちゃんまで色々で
週に一回くらいのペースで
週末に集まってプレイしてます


この集い
校庭の空きスペースで息子が
思い切りサッカーができるので重宝してます


親はテニス🎾
子はサッカー⚽️


週末の半日、気持ちよく身体動かして
昼からピザとワインで気持ちよくなり
昼寝して英気を養うのでした

 

__________________

ランキングに参加してます!

お手数ですがクリックしていただけると

元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

😊😉😗😝🤓😏😕😫😫😊😌😙😜😎

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 

☺️😉😗😝🤓😏😕😫😊😌😙😜😎😒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

If you like this Blog

Pls click above banner.

Thanks for your support.

__________________

 

最後に、、、

 

今後もランニングと株投資を中心に

健康と資産の充実を目指して

情報発信していきます✨

 

3年前はランニング初心者が

どうやったらサブスリー達成できるか

 

50歳までになんとかして

一億円ためるにはどうすればよいか

 

ゆる〜くがんばって

実現させていく過程をブログ発信していくので

フォローしていただけると頑張れます☺️

ぜひ宜しくお願いします

 

 

I'm really appreciate if you follow my Blog.

My target is to accomplish how to realize HAPPY LIFE through the running and stock.

Pls wish me lack and give a LIKE for my Blog

f:id:Alex_Run:20230123212521j:image

______________

XEBIOが値下げセールしてます‼️