【DX用語】無理なくデジタル トランスフォーメーション

いざ説明しようとすると難しい(汗)一緒に少しずつDX用語に強くなろう

vol.12 ウェイトコントロールしつつ、月に一度のお楽しみ♪

【1月16日(月)】


正月にコロナ陽性反応がでてから14日目
ようやく体調も完全復活


ワクチン2回しかうってないからか
他の人より完調に時間かかった気がします…


心機一転、本日、会社に初出社しました
(今までは在宅勤務)


そこで
ずっと我慢していた月に一度のお楽しみ、
会社近くにあるラーメン二郎
ランチに食しました🍜


ランナーとして体重管理は基本中の基本
二郎は一杯のカロリーが
2000キロ以上とも言われていて
これを食べる以上、それなりの覚悟が必要です


それでも食べたいジロリアン


話は逸れますが
ニューヨークに赴任中は
二郎が食べたくて
オーション(かん水)を取り寄せて麺を打ち、
豚の骨髄取り出してスープ煮込んで
家二郎作ってました


久しぶりの二郎、やっぱり美味い
オプションは
ニンニク、とか
野菜増し増し、とか
色々好みですが
僕はシンプルに“全部“で決まりです

【1月16日(月)】


正月にコロナ陽性反応がでてから14日目
ようやく体調も完全復活


ワクチン2回しかうってないからか
他の人より完調に時間かかった気がします…


心機一転、本日、会社に初出社しました
(今までは在宅勤務)


そこで
ずっと我慢していた月に一度のお楽しみ、
会社近くにあるラーメン二郎
ランチに食しました🍜


ランナーとして体重管理は基本中の基本
二郎は一杯のカロリーが
2000キロ以上とも言われていて
これを食べる以上、それなりの覚悟が必要です


それでも食べたいジロリアン


話は逸れますが
ニューヨークに赴任中は
二郎が食べたくて
オーション(かん水)を取り寄せて麺を打ち、
豚の骨髄取り出してスープ煮込んで
家二郎作ってました


久しぶりの二郎、やっぱり美味い
オプションは
ニンニク、とか
野菜増し増し、とか
色々好みですが
僕はシンプルに“全部“で決まりです


全部とは
野菜、ニンニク、油多め、味濃いめ
が全て入ります


麺の上に山のような野菜
野菜の上に雪が舞ったような
背脂てんこ盛りの一杯🏔


麺が半分減ったタイミングで
ブラックペッパーをこれでもかというほど
振りかけて、味を変化させます
健康には良くない  でも美味い

 


しかし
今日は味レポ以外にびっくり事件が‼️

 


10年以上通っている東京のお店
ずっと大将二人が阿吽の呼吸で
ラーメン作ってくれてましたが


大将一人いなくなって
女将さんになってる😲


漢(.おとこ)の世界感で
職人イメージが強い二郎ワールド


けど考えてみればそれは偏見で
新宿店も女性働いてたし
最近お客さんにも女性多いし


驚く事じゃないのかもしれない


けど
自分の中では劇的な変化
とにかく今年(始まったばかりだけど)一番の
びっくり事件でした

 

週末のお店

この日も混んでました

 

f:id:Alex_Run:20230124122557j:image

__________________

ランキングに参加してます!

お手数ですがクリックしていただけると

元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

😊😉😗😝🤓😏😕😫😫😊😌😙😜😎

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 

☺️😉😗😝🤓😏😕😫😊😌😙😜😎😒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

If you like this Blog

Pls click above banner.

Thanks for your support.

__________________

 

最後に、、、

 

今後もランニングと株投資を中心に

健康と資産の充実を目指して

情報発信していきます✨

 

3年前はランニング初心者が

どうやったらサブスリー達成できるか

 

50歳までになんとかして

一億円ためるにはどうすればよいか

 

ゆる〜くがんばって

実現させていく過程をブログ発信していくので

フォローしていただけると頑張れます☺️

ぜひ宜しくお願いします

 

 

I'm really appreciate if you follow my Blog.

My target is to accomplish how to realize HAPPY LIFE through the running and stock.

Pls wish me lack and give a LIKE for my Blog

 

______________

XEBIOが値下げセールしてます‼️

 

 

 

f:id:Alex_Run:20230124121607j:image