【DX用語】無理なくデジタル トランスフォーメーション

いざ説明しようとすると難しい(汗)一緒に少しずつDX用語に強くなろう

vol.6 本日ラン7.5km(5分30秒/km)

【2023年1月10日(火)】


コロナ発症から8日経過

ようやく活力がみなぎってきましたー🤩

 


まだ咳、鼻垂れがひどいけど

根っこのやる気さえもどれば怖いものなし❗️


在宅だけど仕事もバリバリ(?)こなし業務終了😚

 


さて久々にいきますか、ラン

ここ数日、家族で2kmとか走ってたけど

一人ランはコロナ発症する前、

1月2日ぶりです♪

 


今日は北風が強く、とにかく寒い🥶

 


とりあえずシャカシャカ着て

ネックウォーマー、毛糸帽、手袋してと♪

そうそう、マスクも防寒の一つ

玄関開けていざ、出陣🏃‍♂️

 

 

寒い🥶🥶🥶

北風がびゅーびゅー吹きまくっとる

 


いったん家の中に戻るか、、、

いやいや、新宿ハーフまで時間がない

頭を空にしてとにかくいくぞ

 


走り始めて2分後には

出だしの葛藤がなんだったの?ってくらい

快調ランです

久々だから脚が軽い軽い🏃‍♂️✨✨

 


左脚肉離れの余韻もほぼなく、

一歩一歩気持ちいい

久方ぶりのランを心からエンジョイしながら

今日は15kmくらいいっちゃおっかなーと

思ってた矢先、

 


「ちょっと ちょっと」

 


30歳前後くらいのぽっちゃり体型した兄ちゃんが

私の行先を塞ぐではないですか

 


どうしたのか聞くと

携帯をみせてきてGoogle翻訳

 


中国語→日本語翻訳

“橋はどこ“

と書いてあります

 


  ?ん

 


全く要領を得ないので

Do you speak English? と聞くと

英語も解らない様子

 


English

という単語も理解してないな この兄ちゃん

 


こちらも困った顔してると

またGoogle先生(翻訳)出してきて

 


“亀戸 迷う“

 


と書いてあります

 


ははーん、亀戸に行きたいのか

ちょうど出会った場所が渋谷から近い駅の目の前

 


兄ちゃんの携帯かりて

乗換案内アプリに最寄り駅から亀戸までの

行き方を検索してあげました

 


なんとなくピンときてない兄ちゃん

しかし、こちらもせっかく温まった身体が

北風に当たったせいか冷え冷えに戻り

 

これ以上とまってるとコロナぶり返す😅

 


と危惧して兄ちゃんを駅の中に送り込み

さよならしました

 


なんだったんだと思いながらランを再開

 

くっそー けっこうな時間ロス

息子帰ってきて風呂入れる時間まで

余裕がなくなってもーた💦

 


ということで本日の走行距離は

目標半分の7.5kmでしゅーりょー🥳

 


少し消化不良ですが

困ってる外人を助けるのも

インバウンド経済を支える重要な要素

 


ランの続きは明日以降で😊

 

 

__________________

ランキングに参加してます!

お手数ですがクリックしていただけると

元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

😊😉😗😝🤓😏😕😫😫😊😌😙😜😎

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 

☺️😉😗😝🤓😏😕😫😊😌😙😜😎😒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

If you like this Blog

Pls click above banner.

Thanks for your support.

__________________

 

最後に、、、

 

今後もランニングと株投資を中心に

健康と資産の充実を目指して

情報発信していきます✨

 

3年前はランニング初心者が

どうやったらサブスリー達成できるか

 

50歳までになんとかして

一億円ためるにはどうすればよいか

 

ゆる〜くがんばって

実現させていく過程をブログ発信していくので

フォローしていただけると頑張れます☺️

ぜひ宜しくお願いします

 

 

I'm really appreciate if you follow my Blog.

My target is to accomplish how to realize HAPPY LIFE through the running and stock.

Pls wish me lack and give a LIKE for my Blog

 

f:id:Alex_Run:20230123212208j:image